ゴールデンウィーク2日目

部屋の掃除 着ていない服をどんどんゴミ袋へ〜

書籍をどんどんダンボールへ〜

断捨離をしているとピンポーンとチャイムが鳴り、
下川からアスパラガスが届く。
昼食時間だったので、
早速、炒めて頂きました。

書籍はダンボール2つになったところで、ブックオフ琴似店へ持って行く、
2340円になりました。


こども学舎へ寄ると、スタッフが仕事をしていました。

私もやり残したことありますが〜
少し休ませて頂きます。

夕方、
笑顔くんをおんぶして、
スタバ琴似店、イトーヨーカドー琴似店をブラブラ、
イトーヨーカドー鮮魚売り場で、マグロアラが1パック100円だったので、3パック購入、
今晩の夕食は、マグロアラのジンギスカン風を作りました。