2007-04-25-4

26日(日)
午前、
パークゴルフ町民大会(60名)
午後、
パークゴルフ共栄町交流会(25名)へ参加。

町民大会は日頃パークゴルフをされている方がほとんどでした、

初心者の方々が参加しづらい様な印象を受けました。

行政評価委員会でも議論がされていましたが、
初心者の方々も参加するような感覚も必要なのでは無いか?と感じました。


午後からは、
初心者の方々がほとんど・・・。

日頃お世話になっている飲食店が共栄町公区にあり、
その方にお願いをして参加をさせて頂きました。

私は旭町公区に居住をしているのですが、
違和感無く受け入れて頂きました。

パークゴルフ後は、
にぎわいの広場、列車内でジンギスカン、
その後、飲食店で2次会とたくさんの方と懇親を深めることができました。


懇親会の中で、
よく4年間がんばったね!と声をかけて下さった方がおりました、
私から見ると、その方の方が努力をされていると思っています。

また、
来春のことについていろいろと聞かれます。

チャレンジをする気持ちを正直に丁寧にお伝えしました。

人生いろんなことがありますが、
生きていればいいこともあるもんだ!と来年の春、
一緒に喜ぶことが出来たらうれしいです。