下川町公区対抗パークゴルフ大会
efdec4f8.jpg




旭町公区、
幸町公区に惜しくも届かず、
2位でした。

参加をするには、
4名のメンバーの内、
1名は初心者を入れる必要があります。

旭町公区、
初心者枠で登録された女性の方、
大会1週間前から、
一生懸命練習をしている姿を拝見しておりました、

『私本当にはじめてなの〜』と話されていました、

ある日、
私も万里長城PG場で練習をしていると、
旭町のメンバーが偶然に集まり、
その女性を含め1時間程、
一緒にコースを回らせて頂いたことがあります。

先輩の方々は、
熱心にその女性へ指導をしておりました。

言われたことを、
素直に聞き入れ、
実践し行動していました。

おそらく、
いろんな人がいろんな事を伝えてくるので・・・、
迷うこともあったと思います。

何ひとつ顔色を変えずにプレーをされていました。

大会当日、
練習の成果を出そうと一生懸命にプレーされていました、

結果、
スコア115!!!

素晴らしい結果でした。

定年退職をされてからもう10年・・・と話されていたので、
おそらく60代後半・・・。

その道のプロから、
素直にアドバイスを聞き入れ、
実践をすることがいかに成功への近道か!を教えられた1日でした。
感謝