11月農業委員会総会を傍聴して来ました!

傍聴者は1名。

傍聴名簿を開いて見ると、
私の名前のみ・・・。

当初は、
傍聴をしに行くと農業委員の方から、
何をしに来ているのか?
そんな雰囲気を傍聴席から感じていましたが、
最近は、
また来てるな!?といった感じで、
農業委員・担当職員の方から声を掛けて頂いたりとだいぶ馴染んで来た感じです^^。

冒頭に、
体調を崩されていた三好会長が1月総会から出席をされる予定と藤原会長代理から報告がありました。

議案審議終了後、
そのほかで、
農業政策に関する意見・感じていることなど、
ざっくばらんな意見交換が行われていました。

冷害被害状況や、
事業仕分け(農業関係)についても関心が高く、
様々な話が出てきていました。


次回総会は12/22の予定です。