11:30スタート
8年ぶりに、ボーリングをして来ました!
2ゲーム、
スコアは130くらいです、

ある方が、『南さん気落ちしているんじゃない〜』と配慮、
誘って頂きました、

22名のメンバーで、ボーリングをした後に、
会食しながら、カラオケ、

私はカラオケ苦手です、
しかし
自分を変えよう!と決め、
1曲歌わせて頂きました!
これから、練習をしようと思います!

交流会では、
私の今後について、
そして、
時折、議会のことや行政のことなど、
聞かれました、私のわかる範囲で、
お答えをさせて頂きました、

たくさんの方と交流をさせて頂き、
更に人が入れ替わり、
終わったのは、1:30
長ロングな交流会となりました、