バスターミナル研修室19:00〜 
参加者は少なかった・・・が中身は濃かった!
星澤先生 うどん売店 ポスター 料理コンテスト うどんマップ 音楽演奏 組織編成 収支予算 新企画について・・・
21:00すぎまで議論 

イベントが一部の人間が実行しており、
新しいイベントを起こすには、スクラップ→ビルドするか
新しい人材を発掘して行かなくてはいけない・・・

更に、会議に出席している人たちは、
仕事を終えてからの参加

議会特別委員会でも、下川のイベントについて協議したことがあったが・・・・ 評論家的な意見が多かった
もっと身軽に!?議会議員数名でイベントを手伝ったり
出来ないか?企画段階からお手伝い出来ないんだろうか?
一度、議会でうどん提供のブースを!と提案したが、議論になる前に却下だった
議会議員がイベントでごみの分別をしたり
そういったことも議会改革の一環だと思う