行われた 今年知り合い、お世話になった、議員の方が再選された。おめでとうございます。

ちなみに2007統一地方選の日程
町村長、町村議選4/17告示→4/22投票

議員は4年後に面接試験がある
ある方は、選挙期間 私に電話をくれたことがある、
何票くらいになった?
そのころ知っている人の名前だけで約150人
『それじゃだめだ!なにをしている』と言われた
そして当選して、数年経ち
自らが新しい支持者を〜をとアドバイスをくれた
初めて立起するときよりも、2期目の方が
町民に訴えやすいのかも知れない!?
4年間の活動がどうだったのか?
今後 どうしたいか?訴える
それに対して評価を受ける
そして結果を受け入れる

選挙は、その地域の民度を図るものかも知れない

23歳で移住して5年間下川に住み
28歳で選挙へ
地縁 血縁 なし お金なし
よそもの わかもの ばかもの
下川町民の方は、若いチャレンジャーに
チャンスをくれた
それだけでも、すごい地域だと思う