レポート レポート 課題の連続・・・
インプットされた情報をアウトプットすることが出来ずかなり消化不良・・・

行政マンは、こんなに勉強をしているんだな〜
隣の席にいる彼は、キャリア官僚!?むちゃくちゃ勉強が出来る!!!
マクロ経済だってスラスラ・・・・
北大に来て、こんなに勉強している人 出来る人がいるんだ〜って感じた!!!!みんな朝から晩まで 勉強したり、図書館で本読んだり

安易な気持ちで、議会議員になっても、彼らから見たら
ただのお客さんって感じかな?

道路をつくる場合でも、しっかりした数式があり、それらを埋めていくと
数字が出てくる 造る必要性を考えるときの担保とするわけだ・・・

なるほど・・・それだけできるキャリア官僚が委員会審査で、
議会議員から問われる質問って、次元の低い話だな〜って感じなんだろうか?

そんな学友たちも、私の生き方にはビックリしているようだ!?
人生をゲーム化しています!楽しんでいるだけ!
お互い無いものねだり!?
おかげで、風穴をあけたやつらは、北大へもっていくだけで完売できた!