稼げる主夫

ライフワークバランス生活(妻・子ども2人の4人家族) 稼げる主夫を目指しています 南 邦彦 北大公共政策教育部公共政策大学院卒 1975年2月4日生まれ札幌市出身血液型B型 動物占い ゾウ

April 2017

トモエ幼稚園お誕生日会

少しづつではありますが登園できる日が増えてきました^_^


image










image










毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。


https://youtu.be/y49UsU5Xqv4


















毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。



毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。














image

毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。


image











image












image


残雪で遊ぶ
雪どけ水 せき止める

暖かい日差しの中で
雪どけ時期は楽しいことがたくさんです








image












image












image



































毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。


だいぶ 雪も少なくなりました






image












image













毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。



今日からトモエ幼稚園へ登園です




image












image














毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。



このページのトップヘ