稼げる主夫

ライフワークバランス生活(妻・子ども2人の4人家族) 稼げる主夫を目指しています 南 邦彦 北大公共政策教育部公共政策大学院卒 1975年2月4日生まれ札幌市出身血液型B型 動物占い ゾウ

January 2017

札幌中心部は雨が降りました
トモエに着く頃には雪になっていました

今日は
民泊部屋の清掃を終えてからの登園です

家族で民泊運営
みんなの協力がないと難しいです


遅い登園になりましたが
子どもたちは
積み木遊びに夢中

大人になってからも
夢中になれるものが見つかればいいですね











image

















image






















毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

事情があり2日 登園をおやすみしました

天気が良いので外遊びです








image






image








image














毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

昔は、
めでたいことがあれば
もちつきをしていたそうです



今日は、

私は民泊清掃へ(3物件)
家族はトモエ幼稚園で もちつきです

収入の差はシステム(仕組み)の差



家族 全員で幼稚園で過ごす
さらに
収入を得る

そんな
仕組みづくりしている間に、
子どもたちは日々成長して行きます

稼げる主夫 まだまだ 道半ばです















image










image












毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

午前中
排雪作業をしてからの登園です





image











image





毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園
















毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

image
















毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

image






image













毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

このページのトップヘ