稼げる主夫

ライフワークバランス生活(妻・子ども2人の4人家族) 稼げる主夫を目指しています 南 邦彦 北大公共政策教育部公共政策大学院卒 1975年2月4日生まれ札幌市出身血液型B型 動物占い ゾウ

November 2016

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園

今日は、11月お誕生日会です

今日
私は家族を園に残して
仕事の現場へ向かいました

家族全員
幼稚園で過ごす時間を増やせるようには、まだまだ やるべきことがあります




image














毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園


共働かない で 収入を得られ
子どもたちと一緒に過ごせたらと思いながら 労働収入も最低限しております

稼げる主夫になる前に 子どもたちは大きくなってしまいそうです

今日は、
小麦粉ねんど で 遊んでいました

娘は、ねんど好きです
自分も幼少期 ねんど に 夢中でした






image









image











毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園



トモエ幼稚園の石窯

明日 じゃがいも 焼こうかな?!




image





















毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園



今日は
トモエ幼稚園 お泊まり会

私は
エアベッドで寝ます







image









image












image
















image









毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園

今日は日曜日 トモエ幼稚園 家族デイ です
お父さんの姿も多く見受けられました

石窯で ピザを焼き
焼きたてピザを頂きましたよ


私の娘は 寒空の中
ビニールハウス内の
砂遊び をして遊んでいました


image













image












毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。





11/10木
11/11金
今週は全日 登園できましたよ^_^






image











image













毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

家族でトモエ幼稚園へ通うため
私の仕事 打ち合わせは早朝や 夕方 夜にさせていただいております

なんとか工夫しながらですが、
家族でトモエ幼稚園へ通うことが出来つつあります

今日登園すると
ソリ遊びやスノーボードで遊んでいる子どもたちがいました

子どもたちは
楽しそうです






image

















毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

朝から いろいろありましたが
家族で登園することができました

感謝





image









image









毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園



11/3祝 文化の日

トモエ幼稚園チャリティーコンサートへ家族で行って来ましたよ

卒園生による演奏です


楽器の紹介やピアノの解体ショー?!
手品など

遊びながら学びのある 時間でした




image









image










image












毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園



今日はお店屋さん
様々な出店がある中でゲーム屋がありました



子どもたちはキーボードをものすごい速度で叩いています、私の幼少期には考えられない光景でした

好きなことを見つけ
夢中になれるって素晴らしいですね







image










image

















毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

このページのトップヘ