が10時から バスターミナルで開催
 
 野菜 ケーキ 衣料 花 食べ物 そしてお買い物をされた方に
抽選券を配布しての抽選会
 
 バスターミナルへ行くと!?
 いつも会合があると車がいっぱいのハズがまばら
 
 しかし 中に入ると たくさんの人
 高齢者の方が多い。歩いて来られたのだろう。
 
 このような市場的な雰囲気、物販や
 にぎわいなどを求めているのだろうか?
 価格も破格値!?うどんやそばが100円で提供されていた。
 
 美深の岩崎議員さんのブログ内容を思い出す。
 
 私の弟 まさかず氏の出し巻きたまごも完売した。
 まさかず氏の手伝い!?には役場の若い職員、
 札幌から帰って来た 若いシェフ!?サッカー仲間か!?
 20代前半から中くらい。
 
 今後 空き店舗も増えてくるだろう、
 
 若い人がチャレンジできる場面として、
 アイスキャンドルイベント もって市などは有効である。
 結果的に、お店が良いのかわからないが、ビジネスとして展開がされて
行けばと思う。
 
 『時代の転換期には学習熱が高まる』と言われる、
 チラシ POPや店づくり 勉強 準備して来たな!?と言う感じがした。
 
 私も議会では若いと言われるが・・・。
 世代交代できるところはして行って、
 若い人が活動しやすい環境をと思う。
8b3a2d6b.JPG