稼げる主夫

ライフワークバランス生活(妻・子ども2人の4人家族) 稼げる主夫を目指しています 南 邦彦 北大公共政策教育部公共政策大学院卒 1975年2月4日生まれ札幌市出身血液型B型 動物占い ゾウ

トモエ幼稚園 30周年 イベントへ
家族で参加してきました



信念を持って30年活動
それらを応援する人たち


なかなかできることではないですよね

気まぐれで登園
不登園の
私たち家族を 適度な距離で見守ってくれている

トモエ幼稚園のスタッフ
通園している子どもたち お母さん お父さん

いつも
ありがとう








毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。
image






家族で
トモエ幼稚園で過ごし
その後、
発寒川へ行き
サケ を見に行きました


生きて泳いでいる
サケ がいました

元気に泳いでいましたよ







image










毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

image



久しぶりの登園でした

10/2トモエ幼稚園 30周年イベントが開催されますよ



毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園



image






image















image








image







毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

今日はトモエ幼稚園 家族レクでした






毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園





image







image












毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園




今日は、
赤とんぼ を ゲット


image

















毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園



プール遊び
image





image















毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

8/26毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園


トモエ幼稚園では、
こだわりの野菜 生産者から購入も可能です

在園していた家族が、
トモエ幼稚園で
平取のトマトを販売しており購入させて頂きました




image


毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園


今日は登園せず大通り公園で過ごしました



image







image







image








image








毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

8/24毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園


チョウを捕まえて、
図鑑で調べるとクジャクチョウでした


クジャクチョウはリリースしました



image






image






image





image





毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

8/23毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園



トモエ幼稚園に蛇がきました
こどもたちは大喜び
触ってみたり
首に巻いたり・・・


トモエ幼稚園で
親子で様々な刺激を頂いております



協力
モンスターズキーパー
http://www.monsterskeeper.com



image






image






毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。


8/21毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園

トモエ幼稚園のそうめん流し

そうめん
スイカ

が流れてきます



image






image






image





image





image









毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

毎日親子で通える幼稚園 トモエ幼稚園


今日も
家族で登園させていただきました





image






image





image








毎日親子で通える幼稚園
トモエ幼稚園
http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。


image



夏休みも終わり
今日から登園です





http://www.ne.jp/asahi/tomoe/forest/tomoe_top/tomoe.htm


トモエは、いつでも誰でも参加できます。
 園児のお母さんはもちろん、弟や妹、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加OK。
 お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんだって、来たいときにはいつでも参加できます。
 その他、見学したい人は前もって連絡してもらえばいつでも参加できます。

このページのトップヘ